資料請求・お問い合わせ
ログイン
登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)
※本セミナーはオフライン開催です。
※本セミナーは事業会社の方が対象です。代理店の方からのお申込は、
お断りさせていただいておりますので予めご了承ください。
商品やサービスにおいて一定の顧客層を獲得できると
成長が頭打ちになっていくことを事業責任者は日々
感じています。一方で事業成長に向けた新しい
顧客層(Who)と価値提供(What)を発見しない
限りマーケットを広げることはできません。
ブランド戦略のプロ×データのプロ
今回は、マテリアルデジタルの取締役に就任したブランド論のプロである川端氏と累計20万のWebサイト利用者のデータソフトウェアPtengineを提供するPtmindの安藤が、
EC/D2C業界で年商100億円の壁を突破する為のブランド運営経営論を生々しい実際のデータ提供と併せてオフレコで語ります。
このような方におすすめです
登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)
商品、サービスの事業責任者
ブランドマーケティング担当者
LTV視点での顧客獲得軸を強化したい方
D2CやECなどの運営者
プログラム
🔳第一部 セミナー 17 :00 〜 18 : 30
※当日はパネルディスカッション形式にて、下記について言及していく予定です
・事業成長フェーズに合わせた「ブランドマーケティング」と「PL」の繋ぎ込み方
・事業成長フェーズに合わせた「顧客像の定義(Who)」×「価値の提供(What)」の
アプローチ
・【実例生データ解説】成長性を維持するための「ECクリエイティブ」と「LTVデータ」
・新規顧客層拡張のための「広告(HOW)」と「サイト(HOW)」の最適化
🔳第二部 懇親会及び個別相談会 18 : 30 〜 20 : 00
ケータリングをご用意しております。
お気兼ねなくご参加ください。
開催場所:株式会社マテリアルデジタル セミナールーム
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル35階 ( )
\無料でご参加いただけます/
地図
株式会社マテリアルデジタル
取締役
川端 康介 氏
2004年、EC事業スタートアップに参画。デザイン/広告/プロダクト開発などの知見と技術をベースに2010年に株式会社nano colorを設立。10年以上EC業界にて顧客コミュニケーションや事業戦略を支援。WHO×WHATを軸にブランディングとマーケティングを分断しないプランニングとクリエイティブを設計することを得意とする。学校法人HAL非常勤講師、宣伝会議登壇などを務め、株式会社千趣会のマーケティング子会社Senshukai Make Co-でクリエイティブチームマネージャーも兼務。2023年10月に株式会社マテリアルデジタルに参画し、同社取締役に就任。
株式会社 Ptmind
共同創業者
安藤 高志
2010年株式会社Ptmindの創業に参画。
「データの潜在能力を引き出し、継続できる成長をエンパワーする」というミッションのもと、 アジアを中心としてデジタルマーケティング支援ビジネスを展開。Web体験プラットフォームであるPtengineを全世界20万以上の利用者規模にまで拡大。主に事業戦略と日本国内の売上創出に関して従事。
2023年11月2日(木)
セミナー 17 : 00 -18 : 30
懇親会 18 : 30 - 20 : 00
無料
株式会社マテリアルデジタル
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル35階 ( )
20名
※定員に達した後のお申し込みにつきましては抽選となりますので、予めご了承の上、必ず受付完了メールをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
※プライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。
今回ご提供いただく個⼈情報は、下記プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
開催日時
参加料
開催会場
定員
注意事項
株式会社Ptmind
株式会社マテリアルデジタル
地図
登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)
運営会社
Copyright © Ptmind, Inc. All rights reserved.
ユーザーコミュニティ Easy Growth
製品サイト
お申し込みは
こちらから