資料請求・お問い合わせ

ログイン

登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)

\無料でご参加いただけます/

イベント概要

サスティナブルレディースシューズブランド『VIVAIA』。

欧米で人気を博していたVIVAIAは2022年に日本マーケットに進出。現在は日本マーケットで早くも月商を1億円を突破し、最大手百貨店からの引き合いを常に受けるまで成長しています。


日本マーケットを広げるにあたり、海外市場での後ろだてがあるわけではなく、日本の顧客にいかに早くフィットできるかにおいてABテストはその威力を発揮しました。



このような方におすすめです

登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)

プロモーションを成功させたい事業会社の方

ABテストで事業に貢献できていない方

プログラム     


ご挨拶

 ブランド成長のためのABテスト施策一覧
 
  - コンセプト検証:正しい商品価値を見つけるテスト
   - 広告プロモーション最適化:広告を無駄にしないテスト

  - サイト内体験最適化:顧客心理に基づくテスト
   - 実店舗情報の活用OMO:オンラインとオフラインを活かしたテスト


セミナーでわかる生々しい情報
 
  - 情報1:時期別の売上高公開
   - 情報2:ABテスト施策とその結果公開
   - 情報3:ABテストの考え方、活用知識

  …

質疑応答

顧客の売上向上に貢献したい代理店の方

デジタルマーケティングでお悩みの方

ABテストを駆使した急成長ストーリー


\無料でご参加いただけます/

成長の各フェーズにおける事例を赤裸々に公開

VIVAIAでのABテストは実際にコンセプト検証期や、広告プロモーションの最適化、サイト体験の最適化に利用されており、その成長に大きく貢献してきました。

今回のウェビナーでは、実際にどのような施策を行なってきたのかについて、生々しく、具体的に紹介し、ABテストを行う上でのベストプラクティスや注意点についても言及します。


VIVAIAがPtengineを提供する株式会社Ptmindの1つの事業であるからこそ話せる内容がふんだんに盛り込まれており、他にはないウェビナーとなっております。



事例対象ブランドの紹介

サスティナブルレディースシューズブランド

VIVAIAは2020年6月設立し、近年の新型コロナが世界的なパンデミックを渦巻く中で誕生したブランドであることから、世界の持続可能な発展に焦点を当て、ファッション産業の考え方を見直し、持続可能なアイデアと作品を生み出しています。
2022年設立後、約2年ほどで100万足の販売提供を実現し、D2C業界における靴カテゴリーでは成長率世界一位を達成しました。また、2023年は200万足の販売に挑戦しております。こうした背景から、世界No.1のベンチャーキャピタルーセコイアキャピタル、Tiktokより合計150億円出資を受け更なる革新を目指してます。

>>公式サイト

講師

株式会社 Ptmind

共同創業者
安藤 高志 

2010年株式会社Ptmindの創業に参画。

「データの潜在能力を引き出し、継続できる成長をエンパワーする」というミッションのもと、 アジアを中心としてデジタルマーケティング支援ビジネスを展開。Web体験プラットフォームであるPtengineを全世界20万以上の利用者規模にまで拡大。主に事業戦略と日本国内の売上創出に関して従事。

\無料でご参加いただけます/

登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)

開催概要

2023年7月27日(木) 17:00 - 18:10

無料

Zoomでのオンライン配信
動画の視聴法につきましては、ご登録後にご案内いたします。当日の案内が届かない場合はお手数ですが(cs@ptmind.co.jp)までご連絡ください。

100名

Wi-Fi環境など高速通信が可能な場所でご視聴ください。

 

【プライバシーポリシーについて】

今回ご提供いただく個⼈情報は、下記プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

開催日

参加料

視聴方法

定員

注意事項

株式会社Ptmind

登録はプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
(開催概要欄記載)

\無料でご参加いただけます/

運営会社

Copyright © Ptmind, Inc. All rights reserved.

ユーザーコミュニティ Easy Growth

製品サイト

お申し込みは

こちらから

参加申し込み

はこちらから